世界には、いろんな人がいる。

ごみをばらまいた男、質問した警察官のカメラ破壊し足を蹴って公務執行妨害で逮捕

2019.09.17

ごみをばらまいた男(70)が警察官を蹴って逮捕される。

佐賀県の伊万里署は9月17日、ごみをばらまいていた佐賀県西松浦郡有田町大野、職業不詳の男(70)を現行犯逮捕した。公務執行妨害の疑い。

同日午前6時55分頃、同町の自宅前の路上でごみをばらまいた。駆け付けた警官のデジタルカメラのつりひもを引きちぎり、左ひざを足蹴りするなどして公務を妨害した疑い。容疑を認めている。

近隣住民から「男性がごみ袋を取り出し、ばらまいている」と通報があり、駆け付けた警察官が男に対しごみ投棄について質問したところ、犯行に及んだという。

男は「ビールを飲んだ」と話している。

記事ソース:佐賀新聞LIVE


このキャラクターかわいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です