世界には、いろんな人がいる。

「メガネ壊れた」駐車場で車にわざと体ぶつけ1万4000円搾取。男再逮捕

2019.10.10

当たり屋行為をした住所不定、無職の男(61)が再逮捕された。

「メガネが壊れた」と、だまし取った金額は1万4000円。

逮捕されたのは、住所不定無職の佐久間友康容疑者(61)。

佐久間容疑者は今年7月、愛知県稲沢市のコンビニ駐車場で、男子大学生(19)が運転する軽乗用車にわざと体をぶつけ、「メガネが壊れた」などと言い交通事故を装い、示談金として現金1万4000円をだまし取った疑い。

佐久間容疑者は今年8月にも同様に、当たり屋行為をしたとしてすでに逮捕されていた。今回の事件が発覚し再逮捕となる。

佐久間容疑者「はい、間違いありません」と容疑を認めている。

警察によると、稲沢市内で同様の被害が5件ほどあるといい、佐久間容疑者の余罪を追及している。

記事ソース:東海テレビ


何回も当たり屋して何回もメガネ壊れてかわいそうだねぇ(?)

そんなあなたに「メガネ修理キット」、お値段1280円。

自分で修理しようね

keello メガネ修理 眼鏡修理キット メガネ 腕時計 サングラス 携帯電話修理 ナットセット ドライバー ピンセット


そういえばつい最近も「眼鏡壊れたんだけど」って因縁つけて逮捕された人いたな。

みんな眼鏡好きだね。僕も好きだよ。

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です